2015.03.23
~カラスの営巣が始まりました!~~今回はQ&Aで分かりやすく 説明します。
東京都の鳥害対策~ふん・鳴き声・巣等でお悩みならハト除け・カラス除けなら株式会社サンニックにおまかせ!

鳥害対策サービス案内はこちらをクリック
お悩み事例も随時更新しております。お悩み事例
=================================================================

カラスの営巣が始まりました!

Q1 カラスの営巣って?

A カラスは毎年3月末ごろから、繁殖のために巣作りを始めるんです。

Q2 巣作りって1年に一回なんですか?

A そうなんです!カラスは1年に一回、繁殖の為 巣作りをはじめるんですよ。

Q3 繁殖や子育てのこの時期、私たちが気を付けなければならないことがありますか?

A とても気が荒くなっているので、人が近づくと威嚇してきたり 時には攻撃して来たりするんです。
  ですから、巣を見つけたら近づかないようにした方がよいでしょう。

Q4 もし、その巣が家や会社の敷地内にあったり被害が出たときは?

A それは、迷わず サンニック 03-5537-3429 へ
  連絡してください! われわれが、何とかします!

=================================================================
何かご不明な点やご質問等がございましたら、どのようなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらからどうぞ!

電話でお問い合わせ ⇒03-5537-3429
メールでお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム

個人の方向けのベランダ専門鳥害対策グッズの販売も行っております個人の方はこちら!
一覧へ戻る
個人の方はこちら

ご相談・お問い合わせ

  • 24時間対応! メールでのお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ
  • 24時間対応! FAXでのお問い合わせ FAXお問い合わせ用紙

対応エリア

関東エリア

東京都を中心に、神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬といった関東エリアに対応しております。その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

上記お問い合わせフォームまたはお電話/FAXにてご連絡ください。
相談は無料です。

お電話や現地で状況を確認させていただき、対策内容を決定し、お見積りいたします。

鳥害対策を実施・施工します。その後の状況を共に見守り、随時相談を承りますのでご安心ください。

  • 新着情報
新着情報 TOP